アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬ勇気があったら生きていけますか??

A 回答 (21件中1~10件)

そんなに自分にプレッシャーかけなくてもいいと思いますよ。

    • good
    • 1

死んだらほんとに何もかも終わりだからね

    • good
    • 0

死ぬのは一度だけの覚悟


行き続けるのが勇気
    • good
    • 0

生きていれば自分で色々と選択できる。

勇気を出して行動することも勇気を持てずに生きて行くことも。

選択肢があるってこと大切だと思います。
    • good
    • 0

死ぬ気でがんばるとか言いますね。


どうせ死ぬなら、やるだけやってからでも遅くない。
死んでからでは、なにもできませんから。
死ぬほどがんばる、ってのとも違うか?
    • good
    • 0

死ぬ勇気があることと、生きていけることはまた別の話のように思います。

    • good
    • 1

その通りです♪

    • good
    • 0

色々あって死にたいと思いました、でも死ぬ勇気なくて今生きてます、

    • good
    • 0

死ぬことは勇気ではありません。

大きい絶望さえあればあとは一瞬バカになるだけで出来てしまうものだと聞きます。だからこそ、命とは儚くちっぽけな物だと言えますね。
    • good
    • 0

生きる方が勇気いりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!