アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレの別れの長文の後に、「〇〇◯との会話とかデートはほんまに楽しかった。こんな嫌な終わり方になってしまったけど、自分と付き合ってくれてありがとうー!」と来ました。
正直、わたしもラインで完結するなんて嫌でした、遠距離だったのでせめて電話で話したかったので、「直接は無理でも、電話でわたしの気持ちをいいたかった。少しでいいので時間ください。これが今の本音の気持ちです。」と3日前に送りましたが、既読がついたままで、もう嫌なんだなと思い、わたしは次の日最後に「もう片思いだけど私はずっと好きだよ。新しい彼女ができても私との思い出は忘れないでほしいな。」と送りました。そしたら次の朝既読はついていました。
彼の「こんな嫌な終わり方になってしまったけど」の意味がわからないです...
彼は何か考えているのでしょうか。
もう私は何も送らないつもりですが、なにかアドバイスしていただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

追求しても、答えは分からないですし、答えが分かったとしても、主を傷付けるような事かもしれません。

LINEで終わるのは不服かも知れませんが、思い出は置き去りに、次に進むのが良いのでは?

あの時、別れるんじゃ無かった…
って思わせるくらいこれから魅力的な女性になって下さい!
    • 0
この回答へのお礼

みかんさん、心強いお言葉、ありがとうございます。
今よりもっともっと魅力的な女性になりたいと思います。

こんな終わり方って、その言葉に相手の後悔があるのかな?とか

考えたとしても、それは意味がないきがします。
    • 0

夏の女が出来たのです。

静かに冬を待つべきです。
    • 0

こんな終わり方になったけど

彼の中で
もう今までのやり取りで終わった。
LINEでの言葉で最後。
もう会うとかない。
僕の中でもう完結。
終わり。

ということだと思います。

何か送れば送るほど、
何か言えば言うほど、
めんどくさい女。に変わっていくだけだと思います。
    • 0