アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクの出品の際の配送方法でミニレターがないのですが、どれを選べは宜しいのでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (3件)

発送方法で「その他」を選び、自分で書き込む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その他がございません(汗)

お礼日時:2017/08/05 13:03

その他の配送法をクリックして、ミニレターと記入。


スマートレターもないので、同様にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヤフオクのアプリなのですがその他がございません。
Androidです。

お礼日時:2017/08/05 13:06

その他の配送サービスのその他

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その他の配送サービス中にその他という項目がございません。
以前はあったのでしょうか?
本当に無いのですが定形郵便を選んでも大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

お礼日時:2017/08/05 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!