公式アカウントからの投稿が始まります

四柱推命

天千 己
地支 巳

通変星 食神
十二運 帝旺

関係 三合

どういった意味なのか良く分かりません。分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

己巳は日柱ですか、三柱か四柱か提示して頂けませんと


お答えむつかしいです。
    • good
    • 0

この詳しい内容となると、


鑑定や解説に、なってしまうでしょうが、
個々の用語の基本的な意味を、把握されるだけなら、
「四柱推命 用語集」などで検索されれば、
いくつも見つかると思います。
 
 
占いは「言葉のマジックは言葉のマジック」・・

自分が無知でわからない事を棚に上げ、
相手のせいにすれば何でも否定出来る。

こう言う人は科学用語や医学用語の質問があっても、
科学は「言葉のマジック」・・医学は「言葉のマジック」・・
とか言うのでしょうね。
    • good
    • 1

解からない言葉を使う事に依り どんな事でも言える様になる・・



占いは「言葉のマジック」・・

調べると 出る様では マジックの種明かしにしか ならないので 調べる事も出来ない独自な言葉で表されてるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/05 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!