プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月の連休に2泊程度で旅行に行くことにとなったのですが、横浜からでも近くて、おもしろい場所を教えてください。
温泉があって食べ物がおいしいところが希望です。
なくてもこんなとこあるよ。という情報があれば
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

羽田空港が近いのであれば、伊豆大島なんかどうですか?


自然がいっぱいで食べ物も海の幸やおすしなんかおいしいですよ。
久里浜から船も出ていたような。。(これは自信ありません。)
    • good
    • 1

三浦、三崎はどうでしょうか?私自身はまぐろ(赤身)がキライなので三崎にいっても生はまったく食べないのですが、それ以外にもおいしいものはありますよ。


また、海洋深層水の露天がある所があり、食事などとのセットプランもあります。
http://www.misakikanko.co.jp/top.html
三崎が遠い、という場合には京急線の弘明寺に「みうら湯」というところがあり、ここも海洋深層水を使ったいわゆるスーパー銭湯です。京急のキップとセットで購入するとちょっと安いです。
下の方がすすめている大島には横須賀から出てたと思います。久里浜からいけるのは千葉方面かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!