プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性と話したいよ…

今日は朝から質問しまくってるけど、もう限界が…

解決の道を教えて下さい


彼女欲しいです
女友達欲しいです
女性と話したいです

A 回答 (5件)

というか、選り好みしていませんか?もう少し周りを見て落ち着いて話しかけたらいかがですか

    • good
    • 1

まず質問をやめろ。

答えはでない。
    • good
    • 5

デリヘル呼べば?

    • good
    • 0

女子大の前で女の子に声をかければよいと思います。



行動を起こさない人が解決できる問題ではありませんよ。

・・・
デリヘルのオネーチャンと会話だけ楽しむというのもありですね。
彼女らは喜んで相手してくれますよ。
ちなみにこの時間に呼ぶのはもう遅い。
18時とか19時など、この時期ならまだ明るい早い時間に呼んであげよう。
(めんどくさい野郎相手に会話だけなんて、稼ぎ時の時間や疲れ切った時間の彼女らには拷問に等しいからね)
    • good
    • 0

大変失礼ですが、キャバクラに一人で行けますか?手っ取り早いのは、あの種のプロに授業料を払う事、これは古今東西新人の通る道です。



うんと昔は花柳界という公認交際所があり、新米ほど可愛がってくれた、又先輩が面白がって同行してくれた、という道がありました。
それが今は自動車運転教習所と同じで、決まりのコースを定価で支払わないと免許が貰えない、あれと一緒で最初に門をくぐるのは一種恥ずかしさを伴います、それは誰も一緒、早く基礎知識を体で覚えたが勝ち、と思うといいですよ。

心配する事は、相手が若いし、もしかするとこの子と付き合えるかも、という手っ取り早そうな所を狙って、まんまと昼のお付き合い(同伴出勤の払いを伴う)とか終業後の夜食とかで散財させられて、収穫はゼロというケースに引っ掛かる点です。
出来ればその辺は先輩に教えて貰えるといいんですけどね、そういう頼もしい先輩は居ませんか
?頼られるというのは嬉しい事で、なんだそんな事今頃言ってるのか、となるケースも結構ありますよ。

お金を払ってでも、女性の手を握るのは楽しいし、酔って少し崩れる様を公認の店で味わえる、取り敢えずその一次関門からスタートして下さい。
一寸慣れたら一本立ちして、独自の口説き文句を開発すれば、素人さんは優しくて安全な人が90%ですからドンドン進化しましょう。(100%でないのは男女差です、これも自分で認知する必要があります)
以上、元気に自分の道を開拓しましょう、それが値打ちになって自信も備わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!