アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼とダメになりそうです。
半年付き合っている彼がいます。
彼は仕事柄ものすごく忙しく、もう2ヶ月半ほど会えていません。

8月は会おうと言われていたので昨日その話をして今日会いに行けると言ったら「お祭りでゴミゴミしているからやめた方がいい」と言われました。
仕事もあったようなのですが、私はお祭りだけが理由で断られたと思い、ぐちぐち言ってしまいました。

そうしたら彼に「いろんなことでキャパを超えた」と言われてしまいました。
電話もしてもらえませんでした。

私は散々謝り、「もうダメなのかな」と聞いたら「ダメにはならないよ!立て直します!」と言われました。

今日も「おはよう(ハート)」とかお昼くらいまでは一言返事がありましたが、その後は既読スルーです。
仕事はしていたと思います。

私は不安で泣いてばかりいて何か一言欲しいと必死になってしまいました。
必死になってしまったこと、ソッとしてあげられなかったことなどを謝りました。
また立て直すことができたら連絡くださいと。

でもそれはお昼から未読のままなので、さっき「お疲れ様」と「もうダメなのかな…?」と送りました。
きっと返事はないと思います。

もうツラくてツラくて潰れそうです。
この状況ではもうきっとフラレてしまいますよね。。
ジッとしていればよかったと今更後悔していますが、もう望みはないんでしょうかね…

A 回答 (2件)

うーん、遠距離ですか、つらいですね、かなり仕事いそがしそうですね、男は仕事が全てと言っても過言ではありません。

今は仕事で一杯一杯なんでしょう、彼に余裕がない時に色々愚痴愚痴言ってしまった失敗ですね、泣く女も嫌われます。彼は頑張っているのです、成功する男の影には男を成功に導く女性がいます。あげまんになってください。彼にとって必要な女性になってください。それがあなた様の幸せに繋がります。
    • 0

何だかよくわからない質問ですね、貴女自分で問答して自分で回答を出しているのでは、それほど心配なら彼に直接会いに行きませんか、離れたところで1人気にして悩んでいても解決しないのでは、幾ら遠距離と言ってもまさか外国ではないのでしょう

人生当たって砕けろで直接会って話し合えばおのずから道は開けるのでは、会いに行けない事情があるのでしたら今の状態で辛抱するしかないのでは。
    • 0