アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、女友達と旅行に行きまして、ツインの部屋を予約し2泊しました。

ツインの部屋はお互いに納得して選び、私からも、私たちは友人なので絶対にその気はないと、宣言しました。

しかし、いざ泊まってみると、明らかに警戒されました(お酒も入っていたのでしょうがないのかなと)。また、私が先に朝食をとるために部屋を出て、遅れて彼女と一緒に食事をし、私は先に食べ終わり、荷造りもあるので先に部屋に戻りました。その後、彼女が部屋に戻ってきたのですが、明らかに私が彼女の荷物を漁っていないかどうか、チェックするような行動をしていました。

その行動を見て、私は非常に傷つきました。本人が警戒するのであればまだいいのですが(お互いお酒も入っていましたし)、荷物を漁られていないかどうかのような警戒というか確認をされたからです。信頼されていないなと思いました。もしこのような警戒をされるのであれば、あらかじめシングルの部屋を利用し、旅行を楽しめばよかったのに、と思ったからです。

ここで質問なのですが、女性は、警戒している男性でもツインで一緒に泊まることってあるのですか。また、荷物の管理については本人への信頼とは別の問題なのでしょうか。

ご回答いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

人を見たらドロボーと思え、


っていうのもあるし。

もともと、警戒心の強い女性かもしれないし、
信用できない間柄ではあるね。

そんな二人が一緒に泊まること自体が間違ってましたね。
    • good
    • 0

男ですが、男だったらその気があるからツインルームでしょう、その気がないなら紳士的対応でシングルでしょう、中途半端な事をするからギクシャクするのです。


本当に何も無くてがっかりもありそう。
予約の都合上なんて言い訳させませんよ。
    • good
    • 2

逆に宣言されて、本当に何にもなくてがっかりとか?


何んかあるだろ!って思って身構えてただけみたいな。

だって私なら、その気ない人と2人で同じ部屋では寝られないですもん。
    • good
    • 0

私は友達でも男性と同室で泊まりませんね。


その女性もそう思っていたけど、あなたを傷つけないように言い出せなかったのかも!?

荷物チェックは前の夜に緊張していたのもあり、女性も気が立っていたのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!