12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

寝る間を惜しんで読んだ小説を教えて下さい

自分は小野不由美「屍鬼」
新堂冬樹「カリスマ」

A 回答 (2件)

滝澤馬琴、南総里見八犬伝の岩波文庫版、七五調の韻文で、しばらく読んでいるとリズムが頭に刻み込まれ読むのが止まらなくなります、散文で

はここまでのことはありません
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

里見八犬伝 有名ですよね
昔の本は難しくてどうも理解出来ない
機会があれば岩波文庫版を読んでみようと思います

貴志祐介の「クリムゾンの迷宮」

ジョン・グリシャムの「法律事務所」
    • 1
この回答へのお礼

クリムゾンの迷宮は漫画にもなってましたね