プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートを3回ほどして身体の関係もある女の子がいるのですが、その子とお互い都合が合わず一ヶ月ほど会えません。
ラインなどはしますが会わないと冷めてしまったりするでしょうか?
無理にでもあったほうがいいですか?

A 回答 (8件)

無理にでも会う質用は、無いと思いますよ!悪魔でも私の考えですか、毎日のように会うよりかは、長く会っていない方が再会した時に感動や、


彼といる時間の大切さが、
今までより、ずっと感じると
思います!私も実際そうでしたから!もしよければ、その
女の子にも、言ってみてはどうですか?焦らず、無理矢理会うことは、ないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

実体験も込みで答えていただいてとても参考になりました。
焦る必要はないですね!

お礼日時:2017/08/06 16:10

あなたはその女の子のことをどう思っているのですかね。



「会わなくてもいいや」なら無理して会うこともないでしょう。

その子が冷めてしまうかもしれないと思って、それはイヤだというのなら無理してでも会った方が良いでしょう。
それでも冷められれば理由は別にある、ということですからね。

ま、要するにあなたの気持ち次第です。
    • good
    • 0

つきあってもいないのに、体の関係という関係性がいやになったのでは?

    • good
    • 1

どーでもいい話だね。


ラインとか冷めるとか感性がよく分からない。
好きなら会うだろうしね〜
本人次第じゃ無いの。
無理に会うって…分からない。
キープしておこうって事かな。
    • good
    • 0

会わないと冷める子もいれば燃える子も居る。

    • good
    • 0

会う方が相手の表情とかがわかるから良いのではと思います。



短時間でも良いのでしょうけどね

その上での「ライン」かもしれないなぁ~
    • good
    • 0

それでさめるなら、それだけの女ってことだ。

    • good
    • 0

会えないのならば、ラインなどでのビデオ通話などがおすすめです!


彼女のことをほんきで大好きならば、冷めるなどの心配はいりませんよ(o^-^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!