dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にもうお前はいらないって言われたら、追いかけないで、そのまま別れる方がいいですか?

A 回答 (5件)

即効別れてください。


いいえ、捨ててください。
私があなたの親や姉妹だったらその男を絶対に許しません。
あなたを大切にしてくれる男性に出会って欲しいです。
女性は、大切にされてこそ心に安定感が生まれて内側から輝きます。
    • good
    • 14

>追いかけないで、そのまま別れる方がいいですか?


別れる前に共通のお友達に周知してもらってから別れるようにしましょう。
    • good
    • 0

酷いコトを言うのね


ビックリだよ

そんな男とは
別れなさい

それが
あなたの為ですよ☺
    • good
    • 4

別れた方が良い


そこで追いかけたらパワーバランスが崩れ、貴方が無理をする事になります
彼氏さんは貴方と付き合ってやってるという意識を持ちますので、態度がぞんざいになると思うのです
ほっときましょう
彼氏さんが貴方の事が好きなら、何らかのアクションを起こしてくると思います
何もないならないで、新しい出会いを求めましょう
    • good
    • 3

別れる方がいいですね。


「いらない」というのは物扱いです。
あなたを物と扱う人とつきあえますか。
また「物」にも失礼です。物にもその役割があるので「いらない」というのは強欲な身勝手極まりない性格が表れています。そういう人とは、こちらからバイバイです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。
誰かに言われないと、気づく事が出来ませんでした。
私は、彼女じゃなく、物扱いだったんですね。
気づかせて頂き本当にありがとうございました✨
早く立ち直れる様に頑張ります❗

お礼日時:2017/08/07 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A