アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが、好きな女性が近くに来ると、自分の姉と同じ匂いがするなと最近気づきました。
シャンプーとかボディソープとか香水のような匂いではなく、その人の独特の匂いというか、人の家に行った時に感じるその家の独特の匂いのような感じです。
こんなこと好きな女性に言ったら気持ち悪がられるので絶対に言いませんが、あの人とこの人は同じ匂いがするなとか感じたことはありますか?

A 回答 (4件)

柔軟剤の匂いじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/07 16:49

私も、あります。

嫌な匂いの時の方が多いかなぁ
良くも、悪くも、その人の匂いって、ありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/07 16:49

なかなか同じ匂いという人に会ったことはないですね。


ただ、好きな人のにおいってなんでホッとするんでしょうか?

でも、においってみんな敏感ですから、人には言えませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/07 16:48

女の人は、好きな人、旦那に選ぶ人って父親と同じ匂いの人選ぶらしいですよ。


私は彼氏の脱いだシャツとか匂い嫌じゃないし【変態じゃないです】
男性も同じなんじゃないですかね。お姉さんと同じ匂いなら母親も似た匂いなのかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/07 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!