dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は下心なしで女性とホテルに泊まるのでしょうか?
私は先日3年付き合っている彼女がいる会社の先輩とホテルに泊まりました。ラブホテルなのでもちろん同じベッドです。なにもなかったのですが、彼女がいるのになんでホテルに行ったのか、行くって事はそれなりの覚悟してたのに何もないのはいったい何だったのか、私には先輩が理解できません。
皆さんはこんな時どうしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

何もなくて良かったと思った方が良いですよ。


彼女への罪悪感で何もなかったのかも知れないし、ただ電車がなくて泊まり飲みすぎて役に立たなかったのかもしれない
どちらにせよ、相手のいる状態で貴女と何かあれば、面倒ですよ。
貴女は期待して残念だったかもしれないけど、何もなくて良かったんです‼︎
それだけは言えることです‼︎
その晩のことは忘れて、これまで通りに接してあげてください。
それだけ誠実な人なのかも知れませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
もし何かあったとしたらって考えると、どんな顔で会えばいいのか分からないし、大切な先輩を失うところでした。今回の件で私の中で先輩はさらに素敵な先輩になりました。これからも可愛い後輩として頑張ろうと思います。

お礼日時:2017/08/08 10:21

終電を逃して、タクシーがつかまらない時は良く泊まりました。


別にホテルに泊まったから、必ずしもセックスしなければいけない、というわけでもありません
    • good
    • 0

なぜ、そんなところに行く事になったのでしょうか?


すきなら、やりたいようにすればいいと思います。
自分さえ見うしなわばければ。
    • good
    • 0

そもそも女が居る男とは


ホテルには行きません。

後々面倒な事になっても
嫌なんで。
    • good
    • 0

いやあ、タイムリーな質問。



新婚半年の奥様(同級生っす)の悩みとそっくりな質問。
それが原因で、奥様心までかなりやられましてね、今は精神科のお薬が手放せないと言ってました。

迷惑な先輩ですね。


女友達は既婚者をホテルに誘い、同じようにラブホへ行った…。
奥様とは一度もラブホも旅行にも行く事なく、女友達とどこそこ行ったから行く必要はない。だって。

飛び降りしたり、ODしたり、家出したり、奥様がおかしくなったわけです。
さすがに夫と女友達に飛び降りて死になさいと書いた遺書めいたことをかかれたからか、やっと女友達と距離を置くように。
…かなり脱線しました、すみません。

奥様とはかなり古い付き合いなもので、思わず怒りがこみ上げてきました。
    • good
    • 1

そもそも彼女いる男とラブホに行くなよ



何もなかったに越したことはありませんし
男も男ですけど…
貴女みたいな人が泥棒猫のポジションなんだろうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにあなたがおっしゃってる事はごもっともだと思います。
先輩の幸せを奪うつもりはありません。ただ私も彼女さんに対して思うところはありました。先輩の幸せをただ願うことにします。

お礼日時:2017/08/08 23:17

やり目的でラブホに行ったからじゃないからじゃない。


朝までしのぎたかったから。
相手の男性のが彼女思いでいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼女さん大切にされてて、とっても羨ましいです。
私も先輩みたいな彼氏を見つけます。

お礼日時:2017/08/08 10:19

2回目です


そういうところに連れて行くということはいくまではその気だったのではないですか
    • good
    • 0

男性が女性と、ましてやラブホテルに行くならば、


目的は一つです。それは下心ではなく本心です。

> 何もないのはいったい何だったのか、…
別な人を誘う前の現場調査、そんなところでしょう。
潔くあきらめましょう。
    • good
    • 2

貴女とベッドにいる時、その男性は彼女への裏切りだけは、しないよう必死に ご自分に言い聞かせたと思います。



そういう点では、とても誠実な方だっのではないでしょうか。なかなかいませんね。

もし、貴女がその男性の彼女だったら、
嬉しい""
と思ったのではないでしょうか。

彼にしてみれば、下心以前の問題だったのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩の誠実さは確かに感じました。
そんな先輩に愛されてる彼女さんはとっても幸せですよね。
先輩が私は何もしないと信じてくれての事だったのだと思って、これからも可愛い後輩で頑張ります。

お礼日時:2017/08/08 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています