アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースで見たのですがパチンコが来年の2月から出玉規制を受けるようですね
これってほぼ賛成派と反対派が同じくらいの割合だったと思うのですが出玉を規制して何か意味あるんですか?
依存症対策なら入場回数や使用金額を制限しないとダメじゃないすかね?

A 回答 (3件)

入場回数や使用金額を制限



どうやって?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

う〜ん
マイナンバーとか?
入口に機械設置して・・・

お礼日時:2017/08/07 16:41

反対派とはパチンコ愛好者(パチンコ屋奉仕者)、賛成派はその家族ではないかと・・・


> 入場回数や使用金額を制限
パチンコ屋でデーター共有?出来るわけないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入場回数くらいならマイナンバーカードで可能ではないですかね?

お礼日時:2017/08/07 18:57

連チャンの楽しみ、夢をうばわれてしまった。

昔のスーパーコンビ打ちてぇー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では規制反対派ですね?
私は多くて月に1回くらいパチンコしますけど最近の台は頭打ちそうなな台が増えましたね
牙狼とか仕事人とか

お礼日時:2017/08/07 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!