セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

20代前半でこの半袖きるのはださいですか?
どのようにコーデすればいいですか?

【ボトムズ】
濃紺デニム、インディゴブルーデニム
明るめブルーデニム
黒、ベージュ、カーキ、ネイビーのチノパン

【靴】
黒、グレー、ネイビー、白のスニーカー

「20代前半でこの半袖きるのはださいですか」の質問画像

A 回答 (8件)

ユニクロのアプリを検査して見ましたが、商品番号188215のドライクロップドジョガーパンツのグレーなんてね〜いかがですか?お値下げして990円になってます。

素材的にもトップスがTシャツなので素材もドライで暑い日などにはよろしいかと思います。あと、Tシャツはジョガーパンツにインして履いてくださいね。オンラインの在庫がXSしかありませんがアプリで店舗の在庫を調べられますよ。でなければスマホを持ってユニクロのお店まで行って定員さんに店間移動で合うサイズの物をさがしてくださいとお願いすると取り寄せて下さるはずですよ。再度お店に行けばオンラインの様に送料はかかりません。裏ワザです!!!
    • 0

うーむ!強いていえば黒のジョガーパンツ(ユニクロ)とスウェードのデザートブーツ(クロックス、リーガルなどが有名)を履けばオシャレ♡٩( 'ω' )و♡足元からオシャレを楽しんでください!デザートブーツちょっと高いかも知れませんがね〜。

「20代前半でこの半袖きるのはださいですか」の回答画像7
    • 0
この回答へのお礼

黒のデザートブーツならあります!
クラークスのデザートブーツですが、黒のデザートブーツどのようにコーデしたらいいですか?

ダサいです。

色が沢山あるからといってお洒落には見えません。
白の無地Tシャツとローファーを揃えましょう。
スニーカーが主力でいいのは学生までです。
    • 0

今年の流行です、みたいなシャツはイマイチだね。

自分で崩すファッションが面白い。
それでなければ、ショーウィンドウを見て回れば良いよ。
    • 0

ダサくないです。

普通です。
Tシャツは3色のカラーが使われていますね。Tシャツの一番下、裾の色が黒であれば、黒のチノパン。紺色であれば濃紺デニムをお勧めします。このTシャツで3色すでに使われているので、まったく違った色、例えばベージュのチノパンはがちゃがちゃになるので気を付けてください。
靴は白やグレーです。
    • 0

何でも合いそう

• 0

ボトムスはデニムの三つのどれかにしましょう。

靴は白のスニーカーがいいです!
    • 0

TPOに因るだろ?

どういう状況で着るのよ??
    • 0