プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚後の恋愛


離婚して、養育費も払っています。

今、33歳でまだ先を考えて生きていきたいと思いますが、経済的にペナルティーがあることは分かっているので、前向きに考えることができません。。
自分はこのまま一人で…と思うと、切ない人生だなぁなんて、考えてしまいます。

同じように、離婚後、養育費も払い、経済的にペナルティーがありながらも、恋愛をされ、前向きに生活されてるかたはいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
時間が解決してくれると思いますよ。
感情に惑わさて、理性的な判断が出来ない人と相手に思われないように、落ち着いたほうが良いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

息子30歳、離婚し5歳の子供に養育費払ってます、離婚し3年くらい過ぎました、現在はもう一生結婚しない、独身の方楽だと趣味にはまって

ます、最近彼女もいます、でも経済的に小遣い出ないみたいで、、趣味にはまり毎日楽しくしてますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!