電子書籍の厳選無料作品が豊富!

進化ガブ、遊撃特M

正月ガブor神化ルシ、学び特M
(学び特L、持ってません)

悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • ワクワクミンの話です(笑)
    語弊がありました。ごめんなさい。

      補足日時:2017/08/08 16:43

A 回答 (9件)

進化ガブリエルの有撃Lは


良いと思います。

学びLは ノマクエで使うキャラに
持たせた方が良いと思います。
ガブもルシも使わないと思うので
有撃Lが良いでしょうね。

ちなみに私は
モーツアルトに学びL付けまして
あと有撃もLにする予定です。
(ワクワクミンこれで2個)

あと1個は ゴースト神化に
学びL付けようかなと。

私 めっちゃノマクエやってるので
(経験値2倍期間のみ)その為です。

ランク400まで後少し。
    • good
    • 0

まずは、遊撃の遊が間違えています。

友です。学びは、神化ルシファーが、いいと思います。カブリエルに調べていて、熱き友情、同族過激、将命削りが、お勧めが、ないから。悩む、二人とも学びが、お勧めなかったから。お役にたてずに、すみません。頑張ってください。
    • good
    • 0

まぁそう言う事なら友撃特Mに使うのが得策でしょうね。

(・-・ )

と言うかルシとガブに学びを付ける事自体意味が無い気がするのだが…(_ _)
    • good
    • 0

どちらにも使わないほうがいいと思います。

友擊も学びも特Mと特Lの差はありません、まだわくわくミンが3つしか出回っていなくてこの先また配布があるのかもわからない状態なので。
わくわくミンを使う目的として、フレンド使用キャラのどや特Lにしたいのか、実用的な特Lにしたいのか、それにもよりますが。。
個人的にオススメは降臨運極キャラの荒稼ぎ、もしくは一撃矢心とかですね
    • good
    • 0

なるほど、それならばmikimikio1さんの回答どおりですね。



経験値10000のチケクエで考えても、15500が16000になるだけですからね。
塵が積もっても積もった頃にはその効果は微塵も感じないでしょう。

と言うことで、友撃特Mに1票
    • good
    • 0

括弧の中を見て察するに、ワクワクミンを誰に使うかって聞きたい気がするのでそっち方面で回答を…



個人的には誰にも使いません。
学び特Mと特Lの差は0.05%なので、初心者パックでのチケットや、ノマクエ終盤のボーナスステージなど経験値がン十万でもない限り恩恵の差は感じられないと思うので学びより別な実に使った方が有効な気がします。

…質問の文章が間違いじゃなければ、この回答自体筋違いなんだけれども。
    • good
    • 0

5番



ショート

ガブリエル

ぢゃねえな
×遊撃 ○友撃
だね。

確かに、意味がよく分からない。
進ガブに友撃特Mを付けたいのか付いているのか?

正月ガブor神ルシどちらかに学び特M付けたいと言うことなのか?

(学び特L、持ってません)は書く必要が有ったのか?

教えてくれ。
    • good
    • 2

言っている意味が良く解らんのだが?…



それは『新しい実を付け直したい』のか『実を一段階成長させたい』のかをハッキリして貰わないと何とも言えない。(・-・ )
    • good
    • 2

学びに興味ないので進ガブ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!