dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊園地に就職希望なんですが

希望する理由は…

のあとが続きません(泣)
それ以降の文は作れるのですが
最初がなかなかできないので
アドバイスをください!

A 回答 (3件)

遊園地のどういう所が好きなのか?自分が遊園地に就職出来たら、どんな風に働きたいのか?そういう熱意が感じられる文にした方が良いと思います。

    • good
    • 1

それ以降を書いたらいいやん

    • good
    • 0

最初にもってこないで最後にもってくる手法も


ない訳ではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!