プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白して、
『付き合えないけど、友達からならいいよ』
って言われたら、なんて返しますか???

また、学校でどう振る舞いますか??

A 回答 (4件)

「ありがとう」と返します。


学校では友達として接します。
・・・そのまんまです。

付き合えないなら友達とかお断りと思うなら、
「ごめんなさい」と返して、告白前と同様の接し方になるでしょうね。
    • good
    • 0

うん、わかった


としか言えないよね

普通に接するしか
無いと思うよ
    • good
    • 1

ありがとう!


でも、新しい恋を探すよ(泣)
ふっきれたら、友達申請します!
って返します。
短い学生生活、時間を無駄にしたくないですもの。
    • good
    • 0

じゃあセフレでも?って聞いて見ます


友達の一種ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!