アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女の子と出かけても、キャバクラに行っても、嫉妬しない方法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

それは絶対嫉妬するよ。


嫉妬しない方法なんてないと思うよ。彼氏がキャバクラですか?!
最悪ですね。私も彼氏はいますがキャバクラには行きません。女の子とは遊ぶけど。私は嫉妬深いので女の子と遊んだり仲良く喋ってるのだけでいやいやになります。嫉妬は心から来るのでしない方法は我慢するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も女友達と遊びに行きます。すごく嫌です。

お礼日時:2017/08/09 08:58

究極の回答になりますが、


嫉妬したくないのなら、そんな彼氏とは別れることです。
女好き遊び好きできっといつまで経ってもあなたのことを泣かせ続けるでしょう。
もしかしたらあなたが嫉妬することを逆に楽しんでいるかもしれませんよ。
それを分かっていてやっているとしたら、なおさらタチが悪い。
嫉妬する労力は相当な苦痛にしかならない。
彼への思いの半分が嫉妬に費やされるなら、もっとあなたを大事にしてくれる彼氏を求めた方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

胃がキリキリします。いやです。

お礼日時:2017/08/09 08:59

キャバクラ行ってる人より


風俗行ってる人の方がまし
風俗は割りきれるけど
キャバクラはプライベートでも恋愛出来ちゃうからね
連絡交換してたら終わりですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。もういやです。、

お礼日時:2017/08/09 08:59

好きだから嫉妬するのです。



嫉妬したくなければ、嫌いになるしかないですよね。

嫉妬したくない気持ちは分かります。

嫉妬させる側に配慮が足らないから嫉妬してしまうのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬しすぎて嫌いになりそうです。

お礼日時:2017/08/09 08:59

頑張って耐えるしかないと思います。

好きだと耐えられちゃうんですよね。苦しいと思うけど。でも、あたしはそんな彼氏やだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ももう嫌ですー( ´•̥_•̥` )

お礼日時:2017/08/11 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!