電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見栄貼って名前で借りたり、買ったりして失敗したな、ってことありませんか?電器製品、食料品、その他なんでも可、愚痴もok ただ、理由も教えてくださいね。

A 回答 (2件)

大画面テレビです。

電気屋さんに勧められて買いましたが、邪魔だし電気代もくいます。
    • 0
この回答へのお礼

テレビは大きい方が見やすいと思いますが、部屋の広さを考えて買わないと、テレビに部屋を占領されてしまったようになるのは本末転倒ですね。電気代は毎月だから、少しでも減らしたいものですよね⁉分かります。回答有り難うございました。

結婚式では、100人以上に招待状を出して、料理も最高級、ブーケも一番高いやつ、衣装替えや、プロの動画撮影、遠方からの人に高級ホテル無料招待、2次会にはリムジンで等、400万円ちょっと使いました。

ご祝儀が300万円くらい集まったので100万円の赤字。
かなり身の丈に合わない出費とあとで思って後悔しました。
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。400万の結婚式ですか?!私だったら、それだけあったのら、ハワイで、結婚式挙げたいですね。きっと回答者さんはお優しいのですね。ホテルの無料招待とかリムジンまではなかなか出来るものではないと思いますから 。でも、とても良い結婚式だったのでしょうと創造します。招待客の皆々様の心にきっと何時までも残っていることでしょう!何時までも御幸せに!回答有り難うございました。