dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫関係で複雑な心境なんですけど、真剣に聞きたいです。
本当に自分は最悪な人間と思ってます。

最初は、女性の方から連絡先を聞かれたので、自分は、既婚者にも関わらず気軽に教えてしまいました。別にどうのこうのなるつもりもなかったのですが、メールとか、嫁にバレないようにしてました。

何日かして、女性から会いたいと言われたので、散歩がてら会いに行きました。

そこから色々な展開になっていって、もうかれこれ8年付き合ってました。

女性の好き好き感は、半端なく押し潰されそうになりました。でも、家庭を壊す女性では、なくとても素直で良い子でした。

自分の要望は何でも聞いてくれるし、何一つ嫌がらなかったです。

そして、つい最近の話ですが、女性側の親に、突然バレたみたいで、どんな感じでバレたかはわかりません。

今から家族で話をするから連絡が出来なくなる。偉い事になってる。ごめんなさい。

って言うLINEが、来てからそれから、連絡とかLINEはしたんですけど、既読になるだけで、全く連絡が取れません。

この場合、相手の親に謝罪をして、関係をやり直したいと考えてます。

女性と、結婚したいと思ってます。

行かない方が、良いのでしょうか?

それとも、謝りに行って元の関係を取り戻すべきなんでしょうか?

行ったとして、彼女とかに、嫌われないでしょうか?

どうしたら良いか、本当に悩んでます。

今凄く落ち込んでて、きつい言葉は避けてもらいたいですけど。真剣です。お願いします。

本当に心底好きになってしまいました。妻子がある身で、って思われるかもわかりませんが、離婚届も書いて、離婚をしようと思ってます。嫁も、書いて貰いました。後は市役所に出すだけです。

本当にどうしたら良いかわかりません。

ご回答お待ちしてます。

A 回答 (40件中11~20件)

それと、現在の旦那さんの前妻は浮気症でギャンブル依存で17年間耐え二人の子供を育てたのは彼だったみたいです。

家事育児すべて。だから、貴方の気持ちが良くわかるような気がしますよ。
    • 1

私は、5年待ちました。

彼の離婚(現在の旦那さん)
    • 1

先ずは、離婚届を提出してからの話しですが。

でも、8年は長すぎましたね?彼女のご両親に謝罪大変かもしれませんが。彼女の為に頑張ってください
    • 1

経験談を言います。

親にバレたと言っても24時間監視されてる訳ないと思うし…本当に好きだったら、どんな状況でも連絡はしてくると思います。
既婚者の人に声を掛けてきて…流れでそうなってしまったとしても、キツイ言い方に聞こえてしまったなら、ごめんなさい。
奥さんに謝って離婚はしないでください。あなたが傷付くだけのような気がします。
彼女の親にバレたのも不自然だし連絡ないのも不自然です。
今は彼女の事が好きかも知れませんが、今は冷静になってください。奥さんと幸せに暮らしてください。
    • 4

親にバレたっていう話、真偽のほどは?

• 0

皆さんもおっしゃられているように、あなたはまず独り身になることですね。

ただ、離婚後の復縁は、よくある話のようですよ。
一時の気の迷いで家庭を捨てて、彼女にふられて、また家庭に戻る…なんてことのないよう、慎重に考えてください。
    • 0

家庭を壊す子じゃないって何言ってるの?

壊してるから8年もやってるんでしょ。
普通は、やらないから‼
嫌なお二人だね。
何でやり直したいって思うわけ?
最低な男にしか見えないよ。貴方の女もね。
離婚してどうするの?
慰謝料は?
養育費は?
相手の女ので所に行って謝罪ってさ先に謝るのは妻、妻の両親が先じゃないの?
浮気してる男に謝罪が女の親に通じると思う?
連絡取れないなら待てばいいんじゃないですか。
    • 2

あなたは天秤にかけ、彼女と新生活が始まるかもしれませんが、本当に言ってることがメチャクチャです。

内緒でメールする意味も、散歩がてらに合う意味も、興味がなければ端からしません。
8年間…
奥さんは無駄な時間と歳を費やしましたね。
    • 6

私は独身で昔は既婚の男性と不倫してました。

少しの時間でも、一緒にいられるのが嬉しかったです。
私の場合は、奥さんと別れて欲しいとか考えてなかったので別れてしまいましたが・・
貴方が本当に彼女が好きなら女性に待って欲しいと伝えるべきだ。
奥さんが離婚届にサインしてくれたみたいなので、そこはクリアしたいみたいですね。
ただ、彼女の親は娘が不倫したという事も大問題なのに、貴方が離婚したとしても親からすれば相手の男に子供が居て養育費とか払ってると色々親だから心配だと思います。
後は彼女がどうするかで、もしかしたら貴方が断れるかも知れません。
親にバレた位で相手を嫌いになるならそれまでだ。
正直、独身女も別れても引きずるんですよ。まだ好きだと思います。迷っているんだと思います。落ち着くまで待って欲しいと伝えてるべき。で彼女の答えがyesなら親ごさんと会ってもお遅くは無いような・・。親は心配だから絶対反対すると思います。
奥さんにも子供にも誠意をもって対応して下さいね。
小さい時に親が離婚したので、お子さんも辛くても順応するというか時間が経てば状況を理解できると思います。
人を好きになるって頭じゃなく心だから・・
とにかく彼女に伝えて別れたとしても後悔するな!
    • 3

ご自身を責めることはないですよ。

失う物もあって得る物も必ずありますからね
    • 0