電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから人気でそうなグループどこだと思いますか?
K-POPでお願いします!

A 回答 (3件)

BLACKPINK!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YGですもんね!!
人気ですよねもう!

お礼日時:2017/08/19 17:32

KNK!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/19 17:32

NCT系とか、


ばんたんはもぉ間違いないですね笑
あとは、SF9とか、Monster Xも、日本デビューしたので、注目です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
バンタンは私も好きです!

したんですか!?

お礼日時:2017/08/12 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!