アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の題名についての質問です。

5年以上前だったと思うのですが、DVDをレンタルして凄くいい映画だったと思ったのに題名を忘れてしまいました。もう一度見たいと思うのに、内容もぼやけて題名はさっぱり思い出せません。

内容は偶然購入したか、もしくは拾った革の茶色の鞄に小説の原稿が入っていたところから物語が始まったと思います。

もしわかる方がいらしたらどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ザ・ワーズ 盗まれた人生」かも。


こちらでご確認を。
http://movie.walkerplus.com/mv52749/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!これです!
嬉しいです。fine_dayさんのお陰でもう一度見ることが出来ます。

お礼日時:2017/08/09 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!