「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

大学生です。
気になる人の気持ちがわからないです。

1年前に仲良くなったAくんがいました。Aくんとは学部は同じで学科は違いました。
1年前、私はAくんのことが大好きでした。
Aくんは前期(4月から7月)まではちゃんと学校に来ていましたが、後期(9月から1月)は全く学校には来ず、そして学校を辞めてしまいました。
9月ごろまではAくんとLINEで連絡を取り合っていましたが、それからは一切連絡を取っていませんでした。
私はAくんを大好きでしたが、好きな人ができたのかな?(LINEの一言を見て)という感じに見えたので諦めていました。
その後は気持ちもなくなりました。ちょっと引っかかるかな、という感じでした。

そして、6月ごろにAくんから連絡がきました。「久しぶり」と。連絡をしてきた理由は私のことを1ヶ月前くらいに突然思い出したからみたいです。
「とりあえず、顔みたいから会おう」と言われ、会うことになりました。
そしてAくんに会ったときに、「好きだから付き合わない?」と言われました。私は断りましたが、「これからも会いに来てもいい?」と言われました。私は「私のことを嫌いになるまで会ってあげるよ」と言いました。

その後もLINEも続いてて、3回会っています。会うときは手を繋いだり、抱きついたり、キスをしたりしてきます。LINEでも下ネタというか、「体目的なの?」と思うような内容が多いです。
でも、Aくんはいつも会うと「付き合わない?」と言ってきます。LINEで「体目的なの?」と聞くと「不安にさせてごめん。俺はそれはないよ。」とか「体目的ならもっと適当じゃない?」と言ってきます。
たしかにAくんはすごく一途な人(今までに1人しか付き合ったことがなくて、まだ元カノが気になっちゃうときがあると言っています。)で、とても優しいです。
会うときも、私が行きたいところに連れて行ってくれます。
だから、体目的ではないと思っても、LINEの内容で疑うところが出てしまいます。
ちょっと人より欲が強いのかな?と思ったりもしています。

自分の中でいろんな考えというか、プラスなこととマイナスなことが混ざってしまって考えがまとまりません。
客観的な意見が欲しいです。

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

そういう恋もあると思いますよ。
相手にはまだ、恋愛の対象としての興味がないのかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

事情があって学校辞めたのでしょうけどその連絡がとれなかった時間が気になりますね

あなたに急に会いに来たことも
A君はあなたが知っていた頃のA君とは違ってしまったのではないですか
あなたがそれでも好きならば付き合っていくのもいいでしょう
でも少しでも不安があるのならやめたほうがいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
昔のAくんと今のAくんで比べると、人としてまともになった?かなと思います。ただ私に対する接し方が前よりも甘えるようになったなと思います。
もう少し自分でよく考えたいと思います。

すーん。

さん こんにちは。

男性です。

簡単に身体を許すことは絶対に避けましょう。

「身体目的か?」と少しでも疑念があるうちは絶対に許しては
いけません。

当然ですがきちんとお付き合いする前に許すこともいけません。

身体の関係から始まる恋愛もないことはないですが稀なケースです。
そして圧倒的に女性にリスクが偏ります。
やるだけやって飽きてきたら「だって俺たち付き合ってないでしょ?」
で終わりです。
他の女性と遊んでいても同じ台詞で片付けられてしまいます。

簡単に手に入れた女性は簡単に手放します。

彼の場合は「身体目的か?」と怪しい部分もあります。
付き合ってもいないのに、やたらとスキンシップが多い。
付き合ってもいないのに下ネタが多い。
身体目的の場合の特徴です。

しかし

>会うときも、私が行きたいところに連れて行ってくれます。

これは身体目的ではない? とも思います。

身体目的の場合は会うのは「夜」だったり「密室」が多いです。

また身体目的の場合の特徴として「優しすぎる」「お金と時間を
遣わない」というのもあります。

注意しなければいけないのが身体目的で付き合う男性がいることです。

少し身持ちが固いかな?しっかりしていそうだな、という女性は
「お付き合いしていない男性とは・・・」と考えますね。
そこを狙ってくる男性がいます。

手出しせずに誠実を装う→付き合う→やりまくる→別れる    です。

ただし、好きな女性を抱きたいと思うのは男としては自然な感情です。
簡単には判断出来ません。

だからこそ、簡単に許してはいけないのです。

時間を掛けてしっかりと見極める必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
簡単に身体を許さないようにします。しっかり自覚を持とうと思います。
でも、彼の場合はどっちにも振り分けられそうな感じがして…。考えれば考えるほどわからなくなります。
もう少し自分でも考えたいと思います。