アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。
なにもかもうまくいかなくて悩んでます。

彼氏ができても遊ばれたり、好かれても振られたり、自分にきっと原因があるんだと優しくしようとか、ワガママ言わないで相手を尊重しようとしてきました。

別れて一年、街コンやパーティー、合コン毎週のようにいきましたが、成果が出ず20万以上は使いました。
久しぶりに好きな人が出来ても、友達にしかみえないと振られたり、ぜんぜんダメです。

最近は疲れて1ヶ月くらい出会いの場に行ってないです。ほんとうにしんどいし、仕事もうまくいかなくて毎日つらくて週末死んだように寝てないと平日動けなくなったのも原因ですが…

周りは結婚して出産してるのに、私は頑張ってもいい人に会えず、好きな人もなかなか出来なくて、一生好かれないんだ愛されることなんてないんだと思うと死にたくなります。

25歳でこんな疲れただの怠けた気持ちじゃ、好きな人も出来ないのはわかってます。
でも、心が街コンとか行くのを拒絶してしまっています…行かなければ、ほんとになにもないのに…

みなさん、婚活や恋活された方はすんなりいい人見つかりましたか?なにもかもうまくいかない!気持ちからどうやったら抜け出せるかわかりません…

A 回答 (16件中1~10件)

男は、たしかに優しくて、思いやりがある女性が好きです。

本心で、自然なあなたで優しくいられますか?嫌われたくないからでは、ありませんか?ちゃんとした男は、見抜いています。自分を磨くときでは?うまくいくかは、相手が本当に望むことをしたあげる女としての幅があるかです。幅があれば、余裕ができ、相手がみえてきます。がんばって〜
    • good
    • 0

出会いましたよ


別れましたが(^^)

私は沢山学べたことがありましたから

マイナスだとは
思っていません。

今私は休憩中です(^^)

今までの恋愛経験を活かし
次に進むためにパワーをためてます☆

今回の男性は本当に
良い方でした

でも好きだけでは
お付き合い出来ませんし

結婚ともなると
彼だけではなく彼の家族も関わってくるので

本当に色々学べましたよ。

今は無理して出会いを求めなくてもいいですよ

男だけが人生じゃないしね

まだ25歳ですよ?

主さんも男性と恋愛して
学べたこと沢山あると思います

それを活かしきれてないから
失敗に繋がるとんだと思います

自分も失敗しといて
胸はって言えることじゃないですが(汗)

趣味を見つけて
没頭したり

そしたら同じ趣味を持つ男性と出会えますしね

趣味が同じだと
同じ話が出来て楽しいですよ?

自分磨きを
する時間だと思って
休憩するのもいいですし

無理して
出会いの場に行っても

今はちゃんとした思考回路になってないから
変な男に捕まるんだなとも思いますし。

焦らず
すぐ付き合おうとせず

一旦冷静になって
よく相手を見て

付き合わないとわからないところもありますが

貴女を大切に想い
守ってくれる男性と
出会われることを願っております。
    • good
    • 0

お気持ち分かります。


同じような経験を貴方と同じ年にしたからです。
何をやってもダメ、何をやっても裏目にでる、周りはどんどん結婚して子供ができて…焦りますよね。自分ばかり…と思いますよね。
そんな時わたしは一回結婚の事は忘れて女友達と旅行に行ったり飲みに行ったりとにかく遊びました!(笑)
20代ギリギリやっと彼氏が出来て来年三十路で結婚します。
今思えば心に余裕がなかったのが相手にも伝わっていたのが原因なのかな…と思います。
一意見なのでご参考までに。
どうか幸せになってください。
応援しています。
    • good
    • 0

みずきさん、あなたの心中お察しします。


今は苦しくて希望も見えなくてもがいてるような感じでしょうか?
まずは!鏡の前に立って、ニコッて笑うことをしてみましょう!
嘘でもいいから、楽しそう~に過ごしてみてください。
自然と人が寄ってきます♪
    • good
    • 0

30代男です。



婚活も恋活も街コンもパーティーも合コンも行ってませんが
彼女が出来、、結婚しましたよ( ̄▽ ̄;)

構えすぎなんじゃ?
    • good
    • 0

そういうのを聞くと婚活は頑張って出会いの場に行きまくっても駄目なんだなと思います 男性で女慣れするために行きまくるとかは 目的もありますが



まず出会いの場に辛いのに行っても駄目ですよね 自分の場合で言えば確かに行くまでは相当ダルいですが 相手と話しているとそれなりには楽しかったとは思います 

相談者さんは真面目なんだと思います なにもかもうまくいかないときは一旦婚活辞めて見ていいと思います まだ25歳 周りを気にして焦ってるようですが その若さならまだまだいくらでもチャンスはあるので

元気取り戻せるようやってみてください
    • good
    • 1

良くはわからないけど、出だしの目的が重すぎてみんな離れるんじゃないかな?最初は浅い友達でいいや、見たいな感覚で相手に期待せずにお付き合いしてみたらどうでしょう。

結婚よりまずは男友達をたくさん作る方がいいかもです。
    • good
    • 0

合コンやパーティーは興味本意の方も多いですよ。


結婚を目的としてるならお見合いがいいのでは?
25歳なら話はたくさん来ますし、相手の収入や経歴まで会う前に分かるし。
歴史、信頼のある結婚相談所に行きましょう。インターネットの相談所はやめましょう。
    • good
    • 1

私は貴方のような思考で生きてきました。


当然ろくな男は居なかったし。大変な思いもしました。
でも、時間をかけて婚活をして今やっと来年挙式出来るまでに漕ぎ着けました。

貴方のように優しい人だからこそ、ダメな気持ちになったら回復もかなり時間かかるんだと思います。私もそうだから。
でも、私だけじゃないって私も結婚したい!頑張らなきゃってなったら時間はかかったけどなんとかなりました。
今は辛いかもしれないけど貴方のペースで婚活やら街コンやら出会いを見つけたらいいと思います。
幸せなみんな平等にあると私は信じてます。
    • good
    • 1

「私にも原因がある」と言ってますからそうなんでしょうね。

わがままで相手を尊重しないとか?婚活の上手くいかない原因は第一は「男が欲しい」と顔に出てるからです。25歳でこんなに疲れたなら30になったらどうなるんだろう。「すんなりいい人見つかりました」「この気持ちどうやったらぬけだせる」人に聞いてないで、自分を変えないと駄目です相手を思いやる気持ちがないと三桁(数)の男性に会っても結果は同じでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!