プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女です。
なにもかもうまくいかなくて悩んでます。

彼氏ができても遊ばれたり、好かれても振られたり、自分にきっと原因があるんだと優しくしようとか、ワガママ言わないで相手を尊重しようとしてきました。

別れて一年、街コンやパーティー、合コン毎週のようにいきましたが、成果が出ず20万以上は使いました。
久しぶりに好きな人が出来ても、友達にしかみえないと振られたり、ぜんぜんダメです。

最近は疲れて1ヶ月くらい出会いの場に行ってないです。ほんとうにしんどいし、仕事もうまくいかなくて毎日つらくて週末死んだように寝てないと平日動けなくなったのも原因ですが…

周りは結婚して出産してるのに、私は頑張ってもいい人に会えず、好きな人もなかなか出来なくて、一生好かれないんだ愛されることなんてないんだと思うと死にたくなります。

25歳でこんな疲れただの怠けた気持ちじゃ、好きな人も出来ないのはわかってます。
でも、心が街コンとか行くのを拒絶してしまっています…行かなければ、ほんとになにもないのに…

みなさん、婚活や恋活された方はすんなりいい人見つかりましたか?なにもかもうまくいかない!気持ちからどうやったら抜け出せるかわかりません…

A 回答 (16件中11~16件)

他の方も書かれていますが、「私は充実しているんです!」と輝いている人のほうが魅力的です。


お付き合いしている男性がいれば天国、いなければ地獄みたいに、男性がいるかいないかで一喜一憂しているような女性は
男性から見ると魅力的に感じません。

ですので、没頭できるような趣味を見つけられると良いのではないかと思います。
テニスでもゴルフでも英会話でもヨガでもよいと思います。
何か定期的に通える趣味を見つけて、そこにある程度のまとまった時間を使えるようになると良いと思います。
趣味に関する本も図書館で借りるか、書店で買うなどして読み込んで、知識も増やしたほうが良いと思います。
(ネットで調べられてもよいかとは思います)
ただ単純にサークルに通うだけよりも、本などを読んで知識を増やしたほうが興味が湧きやすいことがわかっているからです。
のめり込むためには「知識を増やす」ことが欠かせません。

そういうことをすれば「オトコ、オトコ!」という感じがなくなって魅力的になるのではないかと思いますよ。
ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 1

昔はクリスマスといって、25歳までに


結婚ラッシュがあり、
そのあと30歳までに、の人が
焦って結婚して、という感じだった
けど、今はもう少し適齢期も伸びている
と思っていたけど。


焦っているときって出来ないと
いうよね、妊娠もしかり。
諦めて犬を飼い始めたら、赤ちゃん
出来たとかもあるあるだからね。


もし、信用できる友達がいるなら
いい人いたら紹介してね、と
言っておけば?

あまり気にしないように(開き直る)
すれば、また風も吹いてくる。
    • good
    • 1

まだ25歳ですね。


お歳のわりには沢山の人達に出会っていると思います。

必死になって探している時って見つからない事が多いですね。
少し気楽な気持ちになって女子会に行ってグチるのもいいと思います。

スッと力を抜いた時に、ひょんな事で出会いがあったりしますから、
その時のためにエネルギーを蓄えておきませんか?

焦らないで下さいね。
大丈夫!
    • good
    • 1

その場しのぎの対応や、目先のテクニックでは、根本的な問題は解決されないと思いますよ。

この世界は、全て自分の鏡です。今のあなたが陥っている現状は、全てがあなたの考え方や生き方や行動や発言が結果として現れているだけだと思います。
じゃあ どうしたらよいか?それは 自分の根っこにある生き方や考え方を変える事です。そうすれば、おのずと貴方の行動も変わり、発言も変わり、接する人達も変わり、回りの人達のあなたに対する態度や扱いも変わります。
貴方の在り方そもののが今の結果を招いているのですから、結果を変えたければ先ず貴方の在り方を変えるのが一番の早道です。
具体的にはどうしたらよいか?ですが、一つは自分の内面を見つめなおし生き方そのものを見つめなおす為に、様々な本を読んだりしてみるのも一つですし、その中で共鳴する著者さんなどが居ましたら、講習会やセミナーなどに参加してみるのも一つでしょう。
もうひとつヒントとしては、「自分が幸せになる事だけ」を考えるのを辞める事です。
自分が幸せになりたいのと同じように、他の人も同じように幸せになりたいと願っているという視点を持てれば、じゃあ自分は他の人達を幸せにするお手伝いを、どうやったらする事ができるだろう?という考えを持てるようになります。
自分の幸せだけを追求する人は、結果として、欲しいものは中々手に入らないのがこの世界のことわりなのです。
自分が幸せになりたいのなら、同時に、他の人をどうしあわせに出来るかを考えましょう。
    • good
    • 3

あなたの頭の中は恋愛ばかりになってるのではないですか。


眉間にしわよせて男にがっついてる女が魅力的に見えるわけがありませんよ。
まだ25歳なのですからそんなに焦らずに男よりまずは自分が楽しむことをしてみたらいかがですか。
週末寝てないとダメな疲れた女など誰が好きになるのでしょう。(笑)
男は楽しそうに笑ってる女が好きなのですよ。
生き生きと毎日を楽しんで男になどガツガツしてない自然体で生きてみてはいかがですか。
まずは好きな趣味のサークルや料理教室や一人旅やあなたが笑顔で楽しめることを始めてみたらいかがですか。
笑ってる人には沢山の幸せや男が寄って来るものですよ。
    • good
    • 0

何もかもうまくいかないって恋愛のことしか書いてないですがなw


今の平均結婚年齢は29〜30歳くらいじゃなかったっけ?
焦りすぎて痛い女になってるってことはないですか?
まだ焦るほどの年齢ではないでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!