アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日告白しました。
○○○のことを好きって言ってから、改めて、好きです。と言いました。付き合ってくださいと緊張のし過ぎではっきりということができなかったんです。(伝えはしました。)

時間をくださいと言われました。
これは成功するのかとても怖いです。正直振られる気しかしません。(今までの経験的に)

やはりこのような感じの告白では振られてしまうのでしょうか。

A 回答 (3件)

まあ、とりあえず落ち着いてその時を待ちましょう。


ここであれこれ想像をしたところで答えは出ないのです。
また、仮説を立てたところで何か出来ることがあるわけでもないのです。
不安であれこれ考えるのもわかりますが、「賽は投げられた」わけですから結果を待つしか無いですよ。
    • good
    • 1

『時間をください』なら、考えてくれるんだと思いますよ!


あと、告白されたら、なんとなくあなたの事を気になり始めると思うので、もしものもしも、ふられても、そのあと逆に告白されるとか、告白してOKされるってのもあると思います!

考えるってことは、可能性は50%くらい……かな?
でも前向きにとらえていいと思いますよ!!!!
    • good
    • 2

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


関係がキグシャクしないように、二人になれる機会があった際に何らかのフォローが入れられたら良いですね。
まずはお友達から始めたらよいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!