アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと別れてさせて、(お金で)やっと本気で彼女と付き合えると思ったら全く違う人とお付き合いします、って言われました、これってどう思います?

A 回答 (5件)

人の心は簡単に思い通りには動かせないんです、悲しいことに。

    • good
    • 0

そりゃそうだ、って思います。

    • good
    • 0

ま 仕方無いかもぷんぶは・・

    • good
    • 0

そんなことにお金なんて使うからでしょ。


お金で何でも解決する男と思われたのでは? そりゃ嫌になると思いますよ、多分ですが。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたにも元のさやに納まる気が有るなら、あまり深く考えずこのまま続けたらいいと思います。
相手はいろいろ言ってるけど、それは言い訳で、単に心変わりをしたのだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、俺に気持ちないですかね、
復縁とかできないてすかね

お礼日時:2017/08/10 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!