アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ぐらいヤフオクを使っています。出品も落札もします。
以前は自分の出品物に質問をしてきた方の評価をみれたと思うのですが、システムが変わってからか、みれなくなってしまいました。
みれるのは入札して下さってる方のだけですよね。

しかし、失礼な質問者だな。と思った時点で相手の評価の内容を調べることができれば、相手の人となりもわかるかと思います。
そうすれば、こちらからその方に回答しないなり、取引を疎遠にできると思うのですが、最近は出品者はそのような対策はできないのでしょうか?

ヤフオクガイドライン色々よんだのですが、見落としたのかもしれません。もしすでにどこかに書いてあったらすみません。

A 回答 (1件)

>自分の出品物に質問をしてきた方の評価をみれたと思うのですが、システムが変わってからか、みれなくなってしまいました。

現在、当方の出品物に質問者がいますが、評価見ることができますよ。
落札者としての評価欄においては「落札商品」はわからなくなりましたけど、出品者としての評価欄は従来通り「出品商品」もわかります。

「質問1 投稿者ID/評価:253(評価の詳細)」評価の詳細をクリックすれば見れます。
「ヤフオクの質問者の情報」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

わざわざのせて頂きありがとうございます。通常ヤフオクアプリを使っているのですが、アプリではなくサイトからならいけました。
その違いだったのですかね。