プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きな声優さんは誰ですか?

女性・男性一人ずつ答えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 因みに私は男性は梶裕貴さん、女性は戸松遥さんです!

      補足日時:2017/08/11 11:20
  • 因みに私は男性は梶裕貴さん、女性は戸松遥さんです!

      補足日時:2017/08/11 11:21

A 回答 (2件)

杉田智和さんと小林ゆうさん


銀さんさっちゃんコンビかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉田さんカッコいいですよね・・・。私の好きな、今ノイタミナにて絶賛放送中の「DIVE!!」にも出演してらっしゃるんですよね。
小林ゆうさんは何役をしてらっしゃるかイマイチわからなかったので検索かけたら、意外に好きな「血液型くん!」にO型ちゃん役で出演していたので一人でふわぁぁ!!てなってました。

お礼日時:2017/08/11 11:36

小野大輔さんと日笠陽子さんが好きです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小野Dが来た!私もすきです。「小林が可愛すぎてツライっ!!」のドラマCDで初めて知ったんですが、これがもうほんっっっっとによかった。そっから私もファンです(一番は梶さんだけど)。
日笠陽子さんは、犬僕の野ばらさんをやってらっしゃったので覚えてます!野ばらさん好きなので!

お礼日時:2017/08/12 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!