アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のいる女性に片思い中で、女性に質問です。

彼氏がいるのに他の他の男(私)と毎日2、3通LINEしているし、私からLINEを止めよとしたら嫌がり新しい話題を提供してくれLINEが続いてしまい、更には遠出以外でなら二人で遊びに行くのはOKという困った女性に惚れてしまいました。

告白はしていませんが好意があるのはバレていると思います。
また、私を軽い男と思っている節があるので女性が「彼氏ができた」と嘘をついてるような気もします。

とりあえず女って彼氏出来ても他の男とここまで仲良く出来るもんですか?
私はキープなんでしょうか?
彼氏がいた場合は彼氏と別れることまで考えているのでしょうか?

わかりにくい質問ですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

仲のいい男友達だったらそのぐらいはするかもしれません。

キープなのか、別れていることを考えているのかは本人にしか分かりませんね。
    • 0

LINEを毎日2〜3通するのは普通だとは思いますけど、

新しい話題を出してくれたりするのは、凄くいい人ですね!
もし、その人が本当に彼氏さんがいるとしたら、ちょっとどどなのかなと思います……。
彼氏さんがいるのに他の男友達と遊ぶということは、もし、あなたが彼女と付き合えたときも、そのようなことをするということです。
キープなのかもしれないし、本当に友達として好きなのかもしれないし、恋愛の好きなのかも知れません!
ちょっと探りを入れてみるのもいいと思います!
やっぱり本人にしか分からないことなので、
頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね…この女大丈夫かなとか思う気持ちもあるのも事実なので様子見ながら頑張ってみます!