プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4ヶ月程の彼がいます。
仕事が忙しいとの理由で約一ヶ月程会っていません。メールも、もう5日程来ていません。電話は全くしていないです。 彼の負担にならないように、会いたい・寂しいなどの言葉は言わないように我慢をして彼からの連絡が来るまで待ち続けている状態です。 先週の誕生日と花火大会も前日に急に止まりの仕事が入ったとの事で無しになりました。彼は「約束を破る形になって申し訳ない。凄く楽しみにしていたから残念だよ」とのメールが来ました。お誕生日の夜遅くに彼から「お誕生日おめでとう。来年は一緒に祝えるように頑張るね」とだけメールが来ました。 その次の日は「俺も次会える日を楽しみに日々頑張っているよ」とメールが来てそこでやり取りは終わりました。 個人的には仕事で忙しくて会えないのなら毎日とは言わないけれど少しくらい連絡がほしいです。でも、携帯ゲームにはしょっちゅうログインしています。このまま彼の言葉を信じて待ち続けてもいいのでしょうか?もしくは冷められてしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

期待しすぎるから、


気になってしまう。
もっと、自然体でいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その言葉にハッとしました。
確かに彼の言葉一つ一つに期待していました。
もっと自然体にあまり深く考えないように彼のことを信じて自分磨きに取り組んでいきたいと思います。 ありがとうございます

お礼日時:2017/08/12 01:41

んー、私なら彼の言葉を信じることはできません、見切りをつけて別れしますかね、、。

質問者さまが無駄な日々を過ごしませんように。
    • good
    • 0

忙しいって言う人ほど暇だと個人的には思ってます。



彼家に直接乗り込んで見ては?
「忙しいから、パッと食べれるもの作ってきた(買ってきた)夏は暑いし倒れたら悲しい」みたいに。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!