アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい悩んでます。
28歳男です。恋愛が全く上手くいきません。

ネットや友人のアドバイスなどを参考にしたり、自分でも思い切って行動したり、引くところは引いて、警戒されない程度に連絡をして、毎日会うので、仕事頑張ったり、周囲とうまくやってるのに、体も鍛えて、勉強したり、清潔感を保って爽やかとも言われるのに、思い通りにいかず。

他の人は上手く行ってるんですよね?

チャンと意味があるラインして一度は帰ってくるけどその後は既読スルー。別の子には未読スルー。
直接会った時は、嫌われないようにさりげなく助けたり、しつこくしないようにしてるのに、何で嫌われるんですか?

それとも、私が過剰に反応思い過ぎてるんですか?

好意が伝わってる子には告白してるし、もちろん振られ。その後はギクシャク。
別の子には、遠回しの誘いを私がスルーしたらその後は振られる一方。

どう考えても嫌われることしてないし、
私は普通の動力という関係でやりたいのにそれもダメ。

他の男はそんな経験するのですか?
モテる男もいる既読スルーされると思いますが、やはり辛い思いはしてるんですよね?
私が過剰に一人の時に悩み過ぎてるんですかね?
てか、悩みますよね?普通。

A 回答 (2件)

嫌われたくないという思いが強すぎるんだと思う。



こういうの相手に伝わりますからね。

特に女の子は本能レベルで察知します。

おそらくですけどその気遣いが相手に媚を売っているように見えたり、なよなよしているように見えちゃうんでしょうね。
    • good
    • 1

芸能人じゃあるまいし、


そんなにモテる男は
いませんよね

モテる男ほど、
皆さん女性には
沢山の金を使ってますよ

彼女が居れば、
デート代にプレゼント代
男性は大変ですよね

お金を使わずに、
素敵な女性をゲットする
それ事態がムリですよ

女性はバカじゃ
ありません
顔や容姿だけじゃ
男を選びません

気になる女性には、
美味しいモノを
ご馳走したり、
ちょっとしたプレゼント
したり気遣いをして、
自分に興味を向けて貰う
努力をしないとね

女心が、わからなきゃ
難しいと思いますよ

頑張って下さいね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!