アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人のことなのですが、、

私は21歳で、好きな人は今年34歳です。

その彼はサービス業に勤めており、朝は早く夜は0時ごろ帰宅、そこから深夜3時まで週に何度かバーで飲んでいます。
休みは平日だけで、その一日は男友達数人で食べ歩きをしているような人です。
以前彼女はいたのですが、仕事が忙しくなかなか会えないこともあり別れたそうです。
行動力があり、趣味にお金をたくさん使うような活発?な感じです。

こういう男性って彼女とかいらないんですかね?
30代の男性でも最近は結婚願望がないとよく耳にします。
アプローチしたところで女=邪魔になったりするのでしょうか。

A 回答 (5件)

No.5です。



彼女は要らないって思ってたわけじゃないですよ(^_^;)
仕事も楽しんでたし、何より趣味に没頭してましたから。
特に欲しいと思わなかったくらいです。
毎日、3時間くらい時間が長くなればいいのにって本気で思ってましたから。

ただ、今思えば、自分から探さないだけで
好きな人がいたり誰かからアプローチされればってくらいの余裕はあったんだと思います。

周りの状況はその人の感覚でも違ってくると思いますよ。
ただ、近い人が立て続けに結婚して楽しそうな話を聞いたり見たりすると、自分も側に大切な人に居てほしいなっとは思うでしょうね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度もありがとうございます!
やはり人それぞれですよね笑

好きな方も、多分誰かいい人がいればそのときはそのときで、、ってタイプだと思うので熱意で頑張ってみます!(*^◯^*)

お礼日時:2017/08/14 03:53

以前、仕事で知り合った女の子から猛烈にアタックされました。


自分(32)、相手(20)の時です。
今よりずっと体力もあり、仕事も忙しく、休みはほぼ趣味でしたので、特に彼女が欲しいとも思ってませんでした。

とにかく会うたびに話しかけられ、デートをせがまれてました。贅沢にも軽くあしらってました。
が、熱意に押され、こちらから連絡先を教えました。
そのまま付き合いましたよ。

個人的な例ですが、自分の場合は熱意に負けたって感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼女ほしいとは思わなかったんですね(~_~;)
ちなみに周りの友達や兄弟が最近立て続けに結婚をしたみたいなのですが、そういう状況でも結婚願望とか彼女がほしいだとか思わないものなんですか(~_~;)?

熱意ですか!頑張ってアプローチしてみます。

お礼日時:2017/08/13 00:07

私も気になります。

男性の回答がつくのが一番良いと思いますが、同じような経験があり私は振られたので書いときます。

そもそも私は彼の客として出会って連絡先を聞いたのですが、デートを誘っても1対1は断られらグループを提案されました。当時33歳の男に。女子大生が。
後で聞いた話だと、彼の方が自分が好かれる理由が分からないと気後れしたため仲間を呼んで、私のことを見定めたかったらしいです。(彼氏がいるのかや他にも遊び相手がいないか、自分に本気なのか等)
一回り上の男の人って、大人!って思ってたんですが、彼は案外恋愛経験もなく早い話が女子大生に遊ばれてポイされるのではないかと思ってたようです。
そこを否定できれば良かったのでしょうが、なかなか関係が進まず理由も分からなく、こちらからしたら向こうにいい感じの長い間交際してる内縁の妻みたいなのがいるのかと思ってしまうし、単に妹扱いで、店の客だから中途半端に優しいけどそれ以上踏み込めない感じで、気持ちを受け入れてもらえないショックで、アプローチをやめてしまいました。本当に好きなんですよとか言っておけば変わったかもしれません。

だから、相手の方も、もしかしたら若い貴女に気後れしてるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
体験談とても参考になります。
いつかは本気でずっと好きでしたと伝えたいです。

お礼日時:2017/08/13 00:02

そんなことは無いと思いますよ。

気になるなら積極的にアプローチすべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気になるどころか何年も前から大好きです。
ただ自分から告白はできないので頑張ってアプローチしてみます!

お礼日時:2017/08/12 23:58

お気持ちよくわかります。


半分はリップサービスだと思っておいてもよいかもしれません。
本心は相手にしかわからないと思います。しかし、あなたのことは、良く思っているのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!