プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年の女子です
もうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。
彼の誕生日は付き合う何日か前だったのでプレゼントをあげていなくて、それに私がずっとほしがっていた小さなぬいぐるみを少し前にサプライズで買ってくれたんです。
なので私もサプライズで何かあげたいんですが
彼の好きなものや欲しいものを聞いてもないとしか言わなくて、何をあげたらいいかわからないです。
中学生の男子って何をもらったら喜びますかね?

A 回答 (2件)

しゃれたバックルのベルト。

    • good
    • 0

男の子は、


女の子と違うから
プレゼントにトキメキ
ないんだよね…

普段使える
スポーツタオルや
目覚まし時計なんか、
どうかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2017/08/12 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!