プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問?あなたの足のサイズは?
最近の女性は足のサイズ大きい人が多いと聞きますが21より大きい人と小さい人どっちが多いのかな?僕の予想は21より小さい人のほうが多いと思いたい。

ちなみに僕高校生男で身長163足のサイズ21㌢(泣
女性に質問?あなたの足のサイズは?身長何㌢ですか?

A 回答 (9件)

クラスの女子全員21こえています


23が多いです!足が大きい女子は25くらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!くわしくありがとうです。

お礼日時:2017/08/15 04:44

ああ、本当だ。


↓で、同じ質問繰り返さないでと言っていたから。

前の質問締めてないのに、繰り返したらダメってことですね。
気にしてるんですね。
確かに普通ではないですよね。
日常生活困らないならいいのでしょうけど、成長、他にも他人と違う点はありますか?

うちの息子(高校生)も、成長に問題ありで、病院かよってます。
2年たって、だいぶ人並みに近づきました。
早めに病院行くのお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうです。

お礼日時:2017/08/19 09:16

男女問わず、日本人の足の平均サイズは身長×0.15です。


私は身長154cmで、足のサイズは理論上の平均値では23.1cmとなりますが、実際に履いている靴は22.5か23.0です。
これはあくまで平均値であり、個人差はありますが、概ね平均値の±1.5cmにおさまる範囲が普通です。
163cmなら平均は24.5(163×0.15=24.45)であり、23.0~26.0が普通ですが、その範囲を大きく下回る貴方の足サイズはちょっと心配です。
成長を妨げる病気の可能性もありますので、一度、専門医の診断を受けることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/19 09:15

ネットで、通販サイトの女性靴のカテゴリー見てごらん? 21だと女性でも探すのに苦労するサイズ。

あと、気を悪くしないで欲しいんだけど、もう同じ質問しない方がいいと思う。足が小さいの気にしてるんだろうけど、うんざりされて嫌われちゃったら、そっちの方がもったいない。今の子供おしゃれだし、子供靴も大人が履いてもおかしくないデザインのあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/15 04:44

158センチで、23センチです。



何で何度も同じ質問してるの?憑りつかれているの?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9859486.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。

お礼日時:2017/08/15 04:44

>そうなんですか!勉強なります。



ここと同じ質問を何度もしているでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/08/15 04:43

22cm以下をシンデレラサイズ25cm以上をモデルサイズといいます。

男子で21cmって小さすぎ!靴探すの大変じゃないですか?因みに私は170cm25cmです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はシンデレラサイズなのか。勉強なります。モデルさんみたい身長も高いし、足も大きいし、うらやましいです。

お礼日時:2017/08/12 10:35

女性の22cm以下は小さいサイズです。


よってたいていの人の靴のサイズはそれ以上です。
というような回答が何度もついていますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!勉強なります。

お礼日時:2017/08/12 10:36

159センチの24センチです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足大きいので身長まだ伸びそうですね!ありがとう

お礼日時:2017/08/12 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!