dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足を洗う(意味↓)とき、何を使っていますか?
 http://gogen-allguide.com/a/ashiwoarau.html

A 回答 (2件)

★妻(のお小言)



 妻(支えるべき家族)がいなければ、道を間違えて悪行三昧し死んでいたと思う。


★共産党の市議会議員さん

 現在所属している創価学会の悪行に気づき、脱会しよう(足を洗おう)と思っています。
 私がリストラされたとき、親身になって駆けずり回ってくれたのは、共産党の市議会議員さんでした。
 公明党の市議会議員さんは、何もしてくれませんでした。
 公明党も、創価学会も、他人の悪口を言う前に、自分の足を洗ってほしいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>脱会しよう(足を洗おう)と思っています。

 「思う」だけですか・・・・。

   ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/11 11:59

これ

「足を洗うとき何を使っていますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな凝ったものを使わなくても、牛乳石鹸とかでも充分ではないでしょうか・・・・。

 ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/11 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!