dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「自分ダメ人間だな〜」と思う時を教えてください。


私は落としたものをつい足を使って拾ってしまいます。無意識なんで気をつけなきゃなあ〜。と思いつつやめられません。。

質問者からの補足コメント

  • もちろん家の中でですよ!?外ではやりません!!笑

      補足日時:2016/08/25 19:58

A 回答 (11件中1~10件)

赤信号なのに道路を渡ってしまう


コンビニの店員にガンつけてしまう
酔っ払って行きつけのバーで暴れ、椅子を破壊する(ちゃんと弁償した)
職場の休憩室に置かれた誰かのお土産のお菓子を2つ以上取ってしまう
いい歳して未だにデスメタルを聴く
このサイトに質問を投稿するクズを、回答で罵倒する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑いましたwwwありがとうございましたww

お礼日時:2016/08/25 22:14

よく足で戸を開け閉めしますよ。


因みに女の子がやるのは結構可愛いと思う。
どんどんやれーという意味ではないけど、
そこはかとなく葛藤が伴っていることが大事。
これ男女差別?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も前までは足で閉めてましたが、いけないと思って気をつけていたらお尻で閉めるようになっていました。ごめんなさい。

お礼日時:2016/08/26 09:23

物を食べながら本を読む。



行儀が悪いとは重々承知ですが、至福の時間。

人様の前ではやらないので、許して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もやってしまいます。誰も見てない時くらいいいですよね…?

お礼日時:2016/08/26 09:22

引力に逆らえずに転けた時ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にお厳しい!!

お礼日時:2016/08/26 09:20

オナニーした後。

    • good
    • 0

空気が読めません。

よく注意されますよ。中年です。あと、パソコン打ち込みとHP アップロードしかできません。14日前にようやくノートパソコン買いました。低レベル過ぎて会社で身が肩身が狭いです。あんなもん普及するなと感じました。半分面白いけど、泣けてきます。マウスがネズミと思ってました。らしいですが。形から。
それから車のことなら頭にポンポン入ってきます。興味ないことは全くです。それから、夏はパンツ一丁で家の中ならいます。誰か来たら履きます。言い出したら止まりませんから、このくらいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンは使える様になると楽しいんです!私もパソコンは苦手ですがExcelだけは楽しいです!勝手に計算してくれるとかExcel様様です!無駄に関数乱用します!笑
自分の趣味があるのならそれで良いじゃ無いですか〜趣味の無い人もいるんですから勝ち組ですよ!笑

お礼日時:2016/08/25 22:30

誰も居ない部屋でダラダラしてしまう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

許します!!誰もいない時くらいダラダラさせてっ!!笑

お礼日時:2016/08/25 21:46

しょっちゅう思っています。


人材育成が出来る技量を持っていないから。
「自分のことだけで精一杯」です。


でも、できない他人に向けて、「このくらいは出来て当たり前だろ」って、イラついたり、ダメ人間の烙印を押すような人にはなりたくないですね。

人はみな、世界にひとつだけの花。
100メートルを、9秒台で走る人もいれば、20秒かかる人もいる。
歩けない人もいる・・・

弱点を認め合い、カバーしあえる人間関係を構築したいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の事を棚にあげるのは良く無いですね〜
それぞれ適材適所がありますからね〜

お礼日時:2016/08/25 21:45

冬の季節、炬燵に足を入れたなら、なかなか出られません。

誘惑に弱い、ダメ人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存しきってしまいますよね、わかります。自分の意思では出られませんよね。。

お礼日時:2016/08/25 20:43

ついつい、ゴミ(紙くず)をゴミ箱に投げます。


結局、ハズレて拾いに行って、手で入れる事になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよね。私はちょっとした抵抗でハズレたらもう一度投げます。入るまで投げます。底意地悪いですね。。

お礼日時:2016/08/25 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!