dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の甲長くてきもいですか?

友達に言われてそんな気にすることない部位だとは思ったんですが気になりました。

「足の甲長くてきもいですか? 友達に言われ」の質問画像

A 回答 (3件)

そんな事ないよ♪色白だね♪

    • good
    • 0

普通ですよ。


キレイな足です。
なにも気にすることはありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キレイは盛りすぎです笑笑

けどありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/03 16:30

きもくない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったですありがとうございます!

周りの友達も
ほんとだww
的なこと言ってたんで安心しました

お礼日時:2017/08/03 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!