アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このGalaxys8は、
偽物ですよね?
犯罪ですよね?

「このGalaxys8は、 偽物ですよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

出品者が写真を間違えただけという可能性もあるので、質問してみればいいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問してもスルーです。

お礼日時:2017/08/18 09:57

なるほど了解です。

    • good
    • 0

写真で見る限りGALAXYs8にしては、全てが古く見える!買わない方が良いよ。


s8が、欲しいならキャリアで、買うか、SIMフリーなら量販店で、買うことを進めます。
SONYは工場が中国、サムスンはベトナム工場、シャープとiPhoneは、台湾鴻海中国工場
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでにs8+もってます。
変わったs8+だったので怪しかったので
質問してます。

お礼日時:2017/08/16 18:45

これヤフオクの品で、SIMフリーグローバル版て、了承して買えば!


偽物とは、他企業が、サムスンを名乗りGALAXYを売る事何だけど、わかるの、理解出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グローバル版は、SAMSUNGのロゴは、
ありませんし、 充電器が本物が黒色なのに白になってます。しかも
しかも画面がおかしいです。形が本物と違います。本物のGalaxys8+の公式リンク↓
http://www.galaxymobile.jp/galaxy-s8/

お礼日時:2017/08/16 16:19

小さい写真だけだと判別出来る人は少ないでしょう。


偽物と判断した理由は?判断したっってことはその携帯電話をもっているってことですよね?だったら、サムスンに聞いてみてはいかがでしょうか。

サムスンは、日本国内では携帯電話を販売しておりませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GALAXYギャラクシーS8+S8プラスSIMフリーグローバル版 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e23 …

お礼日時:2017/08/12 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!