プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮迫って一線は超えてないけどほうれい線はあると思う?

A 回答 (3件)

ほうれい線もあるし、


一線も超えてるよ。

何回も一線超えてて、
もう十線以上ではないかと。

しかし嫁さんも百戦錬磨。
何が得か、ちゃんと分かっとる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十線以上も超えてるなら、嫁さんはもうお手上げかき揚げ
唐揚げよね。
安定した生活を1番に考えてたら、結局嫁は我慢するしかいのかもね。
で嫁もいつもの事と捉えていて今更騒ぎ立てる事はしないのかもね。
そうだとしたら嫁は偉いわよね。

お礼日時:2017/08/12 18:19

ほうれい線めっちゃあるで!宮迫笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、ただの一線なんて問題ないわね。

お礼日時:2017/08/12 14:41

正中線はあるだろうなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤外線は?

お礼日時:2017/08/12 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!