アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日気になる男性に思い切って想いを伝えました。けれど、今は仕事が忙しく、昇格とかがかかってるから返事は9月までまって欲しいと言われました。確かに最近土日休みにも関わらず、仕事をしているようです。ただ気になるのが彼女は欲しいと思っているけど年齢的に結婚までいける人じゃないとと言われました。そして、仕事が忙しいのを分かってくれる人じゃないとと。
返事待ちの間仕事が忙しいというのでこちらからはあえて連絡は取らないで9月まで待っていた方が良いのでしょうか?それとも断る口実だったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    また相手から普通にLINEが来た場合は普通にやりとりしてても大丈夫ですかね?

      補足日時:2017/08/13 17:53

A 回答 (5件)

9月までって、あとたった半月程ですよ。



とりあえず待ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
あと半月まってみます!それまでは、忙しいと言っている人に連絡とか取らない方がいいですよね?

お礼日時:2017/08/13 10:53

9月と言われたなら9月でしょう。


10月に入っても返事がなかったら問い合わせればいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
そうですね‼︎告白をして最初流されそうな?真剣に想いを伝えたのですが、じゃーどうしたいの?みたいに言われてしまったこともありちょっと不安で質問をしてしまいました。
9月までまって連絡来なかったら返事を催促になってしまいますがしてみようと思います。

お礼日時:2017/08/13 10:56

男性です。



断る口実なら、具体的に「9月まで」とか言わないと思うな。
男性の方もそういった以上、何かしらの答えを出さないといけないですからね。

とりあえず待ってみて、10月に入ったらさりげなく聞いてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!営業職の方で昇格がかかっているというのを告白をしてから聞いたのでタイミング的にマズかったかなと思いつつ気持ちを伝えないとと思って自分の気持ちを伝えてしまいました。
今は辛抱強くまってみます!

お礼日時:2017/08/13 11:19

No.1です。

お礼ありがとうございます。

9月までってっていうのが9月に入ったら(あと半月)か9月いっぱい(一ヶ月半)かでどうするか変わってくるかな。

私だったらあと半月だったら連絡を我慢して待ちます。
一ヶ月半だったら、告白の話は置いといて短文でたまに連絡してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
そうですね‼︎今は連絡を控えて仕事に集中して貰った方がいいですよね‼︎
このままフェードアウトされないか少し不安ですが9月いっぱいまって連絡来なければ最近どう?みたいな感じで連絡取ってみます。

お礼日時:2017/08/13 11:21

待たされる側としては、落ち着かないよねぉ



でも、相手の人はしっかりした人みたいやし、あんまりヤキモキせんと(難しいやろうけど)待ってみな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます‼︎待たされる側は本当落ち着かないです‼︎
しっかりした人なら良いのですが、最近連絡も素っ気なかったりするのでたぶん昇格とかがかかって営業の数字を伸ばさなくちゃいけないみたいでイライラしてたのかもですが正直答えを聞くのが怖いです。

お礼日時:2017/08/13 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!