プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
職場の男性とお付き合いしていませんが酔った勢いで肉体関係になりました。
すでにコンドームを持っていました。。
持ち歩いているようですが、彼女がいなくても持ち歩くものでしょうか?
その後彼からは連絡がきません。
彼は海外駐在しているのでおそらく離れているから引け目を感じているのだと思います。
本当は好かれてると思います。

質問者からの補足コメント

  • 日本に一時帰国していて毎日深夜まで一緒だったので(接待や仕事や飲み)時間もなくて他の人と関係を持っている可能性はないと思います。

      補足日時:2017/08/13 15:20
  • 腕枕やコンドームしてくれたので誠実だと思ってるし、大切にしてくれてると思うと友人に話したところ、誠実なのはきちんとお付き合いしようと言ってくれることではないかと言われました。
    私は他には女性はいないと思うので可能性があると思っています。
    彼と結婚したいです。

      補足日時:2017/08/13 15:49
  • そうなったのは5月でそれから一度もプライベートで連絡はきません。仕事で毎日やりとりはしてますが…地球の裏側で働いています。帰国するのは二年くらい先です。その時に結婚したいです。三年前に一度だけ2人で食事しました。自分は結婚できないと思うので帰ってくるまで待っててくださいねー!と大分前ですが言われました。それも友人は彼はどのような気持ちで言ったのか真剣なのかまではわからないと言われました。友人は意地悪なのでしょうか。次の約束は全くありません。はっきりさせるのが怖いです。

      補足日時:2017/08/13 16:19

A 回答 (12件中1~10件)

彼はあなたのことを良いと思っているか?



3か月も連絡無い事実からすれば、少なくとも大切だとは思ってませんね。帰国した時に便利なセフレ程度には思っているかもしれません。

コミュニケーション取る方法は無いんですかね?直接話したいとは思わないんですか?連絡無い状況で2年も待てるのが不思議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらから連絡取りたくありません。失敗したくありません。

お礼日時:2017/08/13 19:14

とりあえず、プライベートな対話ができるようになるのが、最初のステップ。



次が次回のデートというか、あなたの希望ならば結婚?でしょうが、段階を考えて、計画的に事を進めた方がいいでしょう。

最初のステップが大事です。会えなくてもコミュニケーションはとれるわけなので、しっかりと目的意識を持って、探りましょう。

あなたの友人は意地悪を言ってるわけではありません。ごく真っ当な意見です。

それでも、あなたは結婚したいんでしょう?彼が好きなんですよね。なんとか、プライベートな対話ができるように、話題を考え、知恵を絞りましょう。

それができなければハナシになりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュニケーションはとれていません。プライベートのラインは全く連絡ありません。男性から見て彼は私のことを良いと思ってますか?離れているから何も言えないのでしょうか。。それと、友達にだれか紹介してといいましたが、また誘われたらふらふらついていきそうな感じだし(私が誘われたら友人として会うと言ったのを友達は友人のふりして会うだけで本心は違う、そういう態度はあまり良いと思わないと言われました)、そういう状態で自分の男友達は紹介しづらいと言われました。まずはその彼を頑張ればと。私は失敗したくありません。向こうから何も言ってくれないのは何故なのか。私は彼が離れてるから難しいと判断してるのかと思っています。

お礼日時:2017/08/13 18:20

エチケットと、自衛のために持ち歩いているのでしょう。


その点についてはあまり気にしなくていいかと。
ワンナイトの可能性が少しでもあるなら、男性も女性もコンドームを携帯するべきだと思います。

ただ、三ヶ月もの間、一度もプライベートの連絡がないというのは、いくら仕事が忙しいとは言っても、望み薄だと思いますよ。
あなたが信じて待つのは自由ですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コンドーム持ち歩きは気にしなくて良さそうですね。

お礼日時:2017/08/13 21:12

他に女がいないと思っているのはあなただけですよ(笑)


そう思いたい気持ちもわかりますが、お友達の言うことが正解で誠実な男の感覚があなたはずれてます(笑)
恋愛経験全くないのでしょうか、、、
第一付き合ってもいないのに関係を持つ女など男は彼女にはしませんよ(笑)
あなたは結婚どころかセフレ止まりですよ。
恋は盲目と言いますがあなたの補足を見てると憐れで早く目を冷ましてねとお友達同様言いたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達がまともだということですか?

お礼日時:2017/08/13 21:14

彼と結婚したい!?



うーむ、それなら、彼ともっと
コミュニケーション取らなければ
ならない気がしますね。

彼に他に女がいないのか、
自分の事をどう思っているのか、
いろいろ確認しなければならない
ことがたくさんある気がしますね。

もちろん、それを一気に尋ねる
なんてできないだろうけど、
何らかのアプローチをしていく
必要があると思います。

例えば、次回のデートの約束
とか、できてるんですかね?
    • good
    • 1

毎日深夜まで一緒だった?


ならば、あなたの身体を
狙っていたんでしょう。

美味しかったのならば、
また食べたいだろうし、
そうでないならば、
これっきりでしょうね。
    • good
    • 1

男のたしなみ、女性に対する礼儀を知っている、海外に駐在なら、豊富な女経験者、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本命ではないってことですか?

お礼日時:2017/08/13 21:15

Hもいざとなったら、どこでもできるようにと...男は持っているんですよ(^◇^)


妊娠は、まだ怖いと思っている男は特にです。
でも誠実といえば誠実ですね。
コンドームは気持ち良さを半減か近くします。
ですから何も考えていない快楽だけを求めている奴は、持ち歩きませんね。

後は、みえですね。
周りから「おぉ~!この男は、女には困ってないなぁ!」とみられたい為ですね。
ゴムは財布にセットしやすいサイズですからね。
ですから男は彼女がいなくても常に持ち歩くことが常識化している人が多いですよ!

海外在住ですから、真面目な方ですね。
本当は好かれているみたいという事はいい事だと思います。
コンドームをもってても、男に取ったら別に何のことはないです。
変態でもないです( ◠‿◠ )
ゴムは販売機もありますので、手軽に手に入ります。
気にしないで下さい。
むしろゴムをもっていたという事から「真面目な人だなぁ」と、感じていてくれた方が正解だと思いますよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し意味が分かりづらいです。。変態とは思っていません。向こうも付き合いたいと思ってくれているということでしょうか?

お礼日時:2017/08/13 17:24

彼女がいなくても持ち歩くのか?



いや、彼女がいないからこそ、
持ち歩いてるんでしょ、たぶん。

酔った勢いで肉体関係なんて、
あまり計画的にはできませんよね。
しかも、相手が不特定だと病気等
怖くて生ではできないからです。
    • good
    • 1

素人の方が病気があるからねぇ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています