「お昼の放送」の思い出

芸能人の不倫報道がよく報道されていますが芸能人の不倫などメヂィアにはすぐばれるし、報道されたら芸能活動も難しくなるのは十分わかっていると思うんですが、それを承知で「危険な恋」に走っているんでしょうか?
そうだったら逆に素敵で尊敬します。

A 回答 (6件)

立場と共に自制心は無くなりますから


芸能人クラスはそんなの考えません

一般人ではありえない考え持った人種です
    • good
    • 0

ハイリスクハイリターンを狙っているのでは?


費用をかけないで話題提供だけで宣伝してくれるのだから、
笑いが止まらない人と、シンスケのようにかかわったところが
大問題になった人がいるだけ。
不倫なんてやらせ以外ないと思うのは、
ひがみとは言えないと常々思います。
    • good
    • 0

私の記憶では


お笑い芸人が女のことを自由に話すようになったのは
明石家さんまのおかげですね

それ以来お笑い芸人がテレビで何を話しても誰も怒らない

芸能人は、そんなことはしませんという顔をしているから
叩かれるんでしょう

誰か堂々と話すようになったら
芸能人も楽でしょうね
    • good
    • 0

過去には芸能人の浮気は隠されていたのでしょうか?。


芸能人の浮気での夫婦の間のトラブルはともかく、議員の浮気は絶対に許せません。
私費を使っている芸能人まだ許せますが、税金をもらっての浮気は議員活動をしていないのと同じです。
このような議員は即刻辞意を出して欲しいです。
最近、特に目立ちます。
TV好きのファンより。
    • good
    • 0

もしリスクを考えていなければ・・・単なるバカですが。



とは言え、「それを承知で」と言うほど、カッコ良いものでもないかと。
従い、「一線は越えてない」などと、必死の弁明をするし。
発覚後は、別れるパターンの方が多いから。
あるいは、事実を認めて謝罪とか。
すなわち「バレた場合のことも覚悟して・・」なんて言う、カッコ良い恋愛ではなさそう。

当事者らは、「自分達は上手くやってる」つもりだっただけじゃないのかな?
実際、それなりに工夫してるケースもあるし。
ただ、それでも結果的には、メディアの捜査能力をナメてて、バレちゃった・・と言う話。

そう言う意味では、かつて不倫が発覚した際、弁解やら否定もせず、「不倫は文化だ!」と言い放った、石田純一氏とか、「肉食系女子」として芸能界復帰を果たした矢口真里氏などの対応が正解?

実際、海外では王族やら元首でさえ、不倫や不倫疑惑くらいは。別に珍しい話でもないです。
・チャールズ皇太子(英)
・ビル・クリントン元大統領(米)
・ベルルスコーニ元首相(伊)
・プーチン大統領(露)
・マクロン大統領(仏)
    • good
    • 0

不倫は悪いけど、現実には不倫は多い。


我が小さな会社でも、二組います。
今まで、勤めた会社でも全てありました。 
全て、上司と事務員で、飲み会の後でデキたらしい。
一昔前の芸能人は数人の愛人は当たり前。
ラブホの利用者は、妻帯者の方が多い。
人気芸能人で、若くて、金が有って、飲みに行けば相手からよって来る。
不倫しない方が不自然だと思う。
かなりの反発があるでしょうが(*^o^*)
これが、現実だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!