アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイス貰えると思って喜んだのに(;∀; )誰か助けて

A 回答 (4件)

((´∀`*))ヶラヶラ



しょーがねーな(笑)

俺のアイスあげるよ!

でも、早くしないと溶けちゃうよ?(笑)
    • good
    • 1

詳しく状況を運営に問い合わせしたらデータ再発行してくれると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせはしました。返事はまだ来ません。

お礼日時:2017/08/14 17:48

受け取りBOX の通知を削除しちゃったって事?


チケットのホームページにアクセスしていれば後戻りして辿り着くと思うけど、他の方法はわかんない。
一応運営に聞いてみたら?
ごめんね、お力になれなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/14 17:48

キャッシュ?(最近使ったアプリを消す所)に残って無いですか?



無かったら諦めて自腹で買いましょう(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/14 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!