アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、高校生が着けてたらかっこいいですか?
身長は低めです

「これ、高校生が着けてたらかっこいいですか」の質問画像

A 回答 (8件)

そもそも服に合わせづらいと思います。


身体がゴツくないと似合わないビッグフェイスの腕時計はやめた方がいいと思います。
G-SHOCKは何年も使えるので、将来も使える無難なデザインにするべきだと思います。
    • good
    • 0

息子さんへのプレゼントでしょうか…それともご自分の?


周りのお友達の中での流行りもあるかと思いますが高1・高2くらいならいいと思います。
目覚まし機能もついてると合宿でも便利ですよねヾ(^ Å ^ )ノ
    • good
    • 0

ふつー



いかにも高校生が喜ぶ腕時計ですから
    • good
    • 0

柄がちょっと

    • good
    • 0

超クール!

    • good
    • 0

すごくかっこいいです

    • good
    • 0

実物だけみるとあまりすきではありません。

。。が、付けてみたら似合ってるとかあるかもわからないのでなんとも…
    • good
    • 0

身長に関係なく、かっこいいじゃん!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!