【お題】王手、そして

出会い系サイトで知り合った人と一度だけ関係をもちました。そのあとも時々連絡していましたがしばらく連絡がなかっのですが、連絡があったためもう会えないことを伝えました。そうすると傷つけられた誠意をみせろと言われ住所も知られていた私はお金を支払ってしまいました。それで終わりだと言われたのですが
また連絡があり関係を持ったときの動画があると言われてしまいました。動画を確認したいと伝えたのですが、SDカードに入っており専用コードで加工しているのでそのSDカードでしか見れないと言われました。自分が悪いことは十分わかっています。どのように対応したらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

出会い系サイトを利用するのは、法律違反では、有りません。


写真その他で貴女を脅迫するのは、立派な犯罪行為です。
有りの侭を警察に通報し、払った金も取り返しましょう。
泣き寝入りする事は、有りません。
    • good
    • 0

恐る事はない。


警察です。
そうでないと、これからも脅迫されて金銭と体を吸い取られます。
あなたは被害者、彼は犯罪者。
    • good
    • 1

立派な脅迫であり犯罪です。

警察に相談しましょう
    • good
    • 1

直ぐに警察に行かれてください

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報