アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳既婚男性の方、
20代女性からどんなことをされたり
言われたりしたら
「この子、もしかして俺のこと…?」
って思いますか??
また、それらの言動は嬉しいですか?
それとも迷惑ですか?

A 回答 (6件)

おい、勘違いだから、ストークすんなよ。

お前芸能人か!
    • good
    • 0

貴方がその男性から見て魅力ある女性であれば当然話しかけられたりしたら嬉しいでしょうね。

そうでない場合はどうかなあ?
    • good
    • 0

自分は50代独身なので回答資格無しかも知れませんが


敢えて言わせて頂ければ50代既婚と知ってる上であればハッキリそれ的な意味の事を言われなければバレンタインのチョコは義理だし 何を聞きに来てもそれは既婚者だからという安心感から聞きにくる話しかけてくると思うのが常識ある普通の男性ではないでしょうか?余程の男性か思い違いをしていなければハッキリ貴方を男性として意識していますと言われない限り 近寄って来るのは既婚者であるという安心感からではないかと思うのですが。
独身の私でもそう思いますから!(笑)既婚者なのに ちょっと若い女性に話しかけられたくらいで男として見られていると思うような男性って?意識過剰です。
    • good
    • 1

>20代女性からどんなことをされたり言われたりしたら「この子、もしかして俺のこと…?」って思いますか??


私の経験では、何かをされたり言われるような具体的行動を取られるまで「俺のこと」と感じないとしたら、それは馬鹿です。
「鈍感やろう!」です。
そんな鈍い男は、やめて置いた方が良いと思います。

>また、それらの言動は嬉しいですか?それとも迷惑ですか?
嬉しいのは確かだと思いますが、だからと言って「年齢差30歳で付き合う気になるか?」は、相当に微妙でしょう。
年齢差15歳は経験があるのですが、30となると、相当に躊躇すると思います。
    • good
    • 0

50歳の子持ちししゃもですが




そうですね、
どうでも良いことを何度も聞きに来る とか

身の上話を話してくるとか 
自分にだけ、別個の旅行のお土産をくれるとか

休みに何してるんですか?って聞いてくるとか かな


好みだったら 嬉しい 二人して飲みに行くかも知れない??
そうでないなら あぁ そぅですか で終わり


早い話、その既婚男性のこと好きなら、普通に良いところをピックアップして褒めていれば良い
おとこは、「すごい」って言われたくて仕事してますからね

単純だよ?
    • good
    • 0

よく目が合ったり、飲み会の場では隣に来たり・・


50代になるとそういう事はもう無いと思ってるので嬉しいと思うし、迷いもすると思います。でもそれ以上は普通はいかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!