dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮城県の花火大会について。
8/15日に花火大会が開催される所はありますか?何処でもいいので教えて下さい。

A 回答 (3件)

https://hanabi.walkerplus.com/list/ar0204/
ないっぽぃ。

15日は岩手の遠野。

http://www.miyagi-kankou.or.jp/sp/calendar/
自治体さんに問い合わせるしか・・・

http://www.pref.miyagi.jp/site/event/kankouevent …
わたりちょうでは??
亘理町観光協会(亘理町商工観光課内)
0223-34-0513
取りあえず電話してみよう。
http://www.datenawatari.jp/publics/index/70/&anc …
「宮城県の花火大会について。 8/15日に」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとーございます。

お礼日時:2017/08/15 02:06

2017年わたりふるさと夏まつり 流灯花火


http://hanabi-miyagisendai.hatenablog.com/entry/ …
http://www.datenawatari.jp/publics/index/70/&anc …
8/15開催は、上記1件のみです
    • good
    • 2

https://hanabi.walkerplus.com/list/ar0200/リンク先は、全国の花火スケジュールです。
宮城県の花火大会一覧をクリックいただくとスケジュールが出て来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!